想いを込めて〜想過ぎ注意報(笑)〜

昨日から作ってました

 

踏み台♪

 

本日お渡しの日でした(*^^*)

 

素のままの木の色も好きなんですけど、

オイルを塗った後の表情も好きです(*^^*)

なんなら使い込んだ時の色はもっと好きです←ここは、完全に自己満です  笑

f:id:tadatan:20171224021349j:image

 

 

お渡しさせて頂いた方は、

普段からお世話になり過ぎてる方でして、

その方の笑顔がとても大好き💕

 

本当に久しぶりの作業に、

想いを込めて作ったもので、

私としても記念になりました✨

 

想い込めすぎて、重すぎ‼️笑

と言われないことを切に願っております(^∇^)

 

 

戸田賢齊