一歩を踏み出す勇気〜田中先生、津田先生と〜

福岡で頭蓋骨サロンを経営される田中結香先生と、

コーチングをされる津田晃代先生と✨

熊本で、しゃべる〜🎶

 

f:id:tadatan:20180101001411j:image

↑写真撮り忘れまして、以前のテレビ電話の風景を(^o^)


26歳の田中結香先生!
色んな働き方がある中で、
よくもまぁ競合他社が多いエステ業界へ進まれ、
独立起業・経営という道を選ばれた方。



お会いする度に、
「その年齢でほんと勇気ある一歩を踏み出そうと思われましたね!
そのお人柄とお顔だったら僕は間違いなく別業界に行ってると思うのです☝️🤭」

と毎回お話するです。

やはりそこには「想い」があられるようで。




勇気をだして出した一歩の行動が、その後の人生に大きな足跡を遺す大きな一歩になるのだろう!

トンネルを越えた時のように🚇




その人となりを感じて。
その人となりをみて。

あなた自身のその直感に従った・信じた
勇気ある一歩なんだから╰(*´︶`*)╯



津田晃代先生から頂いた言葉で
「迷ったら怖い方へ。」

※補足
・「迷わない」ってことは絶対に無理と分かってるということか、
その人となりをみて分かったからか、
その資金力が圧倒的に不足しているからか。

・「迷う」ってことは可能性があるってこと。

・「怖くない方」は今の状態のままってこと≠変化。

・「怖い方」は今の状態のままではないってこと=変化。

↑↑↑
コーチングをされる津田晃代さんから教えて頂いた深い〜言葉🎶🎶




「どちらが良いとか悪いとかではなくて、あなたがどう在りたいか、あなたの在り方なんだよね。」と。



あーめちゃくちゃ深い〜‼️‼️





今年の最終日の言葉、最高の課題になりました!


来年も再来年もその後もずっと課題の
メッセージなのだろうと思います🎶



トンネルを越える前は、出口はあるのかな?とか、
すぐに落とし穴なんじゃないかな?とか、



とは言うものの、
そうは言っても結局は「その人となり」。



トンネル🎶が実は、、、
こんなに短かったんかーい‼️
だから教えてくれてたんだ‼️


越えようとした時、
その先に光や、光を照らしてる人が見えた時、
きっと、そう思うんだろうな〜(^-^)

f:id:tadatan:20180101001549j:image

f:id:tadatan:20180101001555j:image


「迷ったら怖い方へ✨」
迷うということは可能性がある‼️ということ。



やっぱり深い〜‼️‼️


戸田賢齊