無意識を意識へ〜津田晃代先生と〜写真は敢えてなし。

本日はコーチング業をされる津田晃代(つだ てるよ)さんと話しこんじゃいました‼️

 

だって!

超面白いし!超タメになるし!明日から‼️

(↑女子学生気分で聞いちゃう感じ  笑)

 

って、素直にそう思うお話だからです!(^^)

 

2009年にワールド・ベースボール・クラシック日本代表の監督に就任された原辰徳監督が、

選手との接し方や指導の際に、

心掛けられていた「コミュニケーションとは」

の本当に根っこの部分のお話し。

↓↓↓

津田晃代さんだからこそ知ってらっしゃることなのかも知れないお話✨

 

 

私自身は野球は出来ませんし、

間違っても日本代表監督の座を狙ってるとかでなく、

 

フツーの経営者

フツーの整体師

フツーの男

 

としても、

日々の仕事や事業に大変活用・応用させてもらえるお話だったわけです✨ほんと、一人で聞くのは勿体なさ過ぎる‼️と、津田晃代さんとお話ししてる最中ずーーっと思っていた事がそれです(ToT)

 

無意識を意識へ。

 

これ気付くのには。

 

簡単そうですが!

超超難しいんですよ‼️

 

 

どれくらい難しいかって言われても比較が出来ないほどなんですが

 

個人的には「宝くじの1等に当選する!」よりも難しいと思います。

 

 

その根拠は?と聞かれれば答えれますが(^^)

めちゃくちゃ長くなります!

 

だって、、、生まれて、今この場に居る。ということを理論や数字で表せれないくらいなので。

 

 

ご縁これまでに本当に感謝しても仕切れないほど稀なご縁を頂けたことに、改めて心から感謝する時間となりました!

 

 

このブログを読んでくださってるあなたは。

きっと、あなた自身が。

引き寄せているのだと思いますm(_ _)m

 

今日も一日有難うございました‼️

 

 

戸田 賢齊