働く目的‼️〜人生180度変わるご縁〜

働く理由

稼ぐ理由

 

人それぞれだと思います✨

 

・妻と子どもや親兄弟、家族を守るため。

・この仕事が好きだから。

・人の喜びに繋がるから。

・こんなことやあんなことをしたいから。

・子どもたちに残せる社会創り。

・子育てママたちが助かる社会。

・子どもが産みやすい育てやすい環境創り。

 

色々です!

嘘や詐欺はダメですよ‼️‼️

(汚いお金と怨念に溢れますから)

 

 

私も学生、従業員を経て

 

個人事業主として働き始め、

オーナーとして働いています。

 

 

 

理由と目的が一致したら凄く楽しいな‼️って思いながら少しずつ進んできました。

 

 

 

上に書いたような事に繋がりながら、

想いある人と一緒に仕事が出来たら、

なお!楽しいな‼️と。

 

 

 

自分にリクエスト✨

することって大事なんだなって。

 

津田晃代さん(数日前のブログに登場されてます)のお話を聞くと深く深〜く想うところです。

 

 

リクエストする(目標を決める)と

「壁」みたいなものが存在するのだそうで、

 

今はよくよく分かります‼️(^O^)

 

 

例えば月収100万円!

それ以上でも良いのですが、、、

その壁の正体は『考え方』なのだそうです💡

 

 

 

僕自身、その壁(考え方)を突破するのに1年くらいはかかったと思います。

 

津田晃代さんにご縁してなかったら、

180度自分の人生が変わることは無かったと思いますし、

 

ご縁してなかったら1年では😭

それ以上にかかっていたことでしょうし、、、20年30年かかっても達成出来なかったんじゃないかと思ってもいます‼️(ToT)

 

 

自分って凄くついてる奴だ‼️と思うわけです!

 

 

 

津田さんは中々お会いしたくても、できない方であるんですが、、、

 

 

 

同年代の方には本当に会って欲しい方でもありますし、

同年代でなくても何か少しでも変化したい‼️と想われてる方々にも会って欲しいとも思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

きっと、自分がそうだったように180度変わるんですもの✨( ^∀^)

 

f:id:tadatan:20171020003248j:image

 

写真は、

津田晃代さんと

福岡でエステサロンを経営する田中結香さんとのテレビ電話風景です(*^o^*)

 

 

戸田賢齊