2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イノベーター理論〜から学ぶ〜

イノベーター理論 検索っ 【1】イノベーター・アーリーアダプターは、市場全体の16%ほど✨(1000人中160人が仕掛けを創る側・アンテナ張ってる側) 【2】アーリー・レイトマジョリティは、市場全体の68%ほど✨(1000人中680人が仕掛けを利用する側) こんな風…

1割の批判〜9割の賛同者〜

もしもあなたが、 1割の批判に合ってるなら見てほしい。 どんなに良いこと・もの・人であっても、 1割は、、、うんにゃ。と言う人がいるのだそう。 どんなに悪いこと・もの・人であっても、1割は、、、賛同したり、良い。と言う人がいるのだそう。(どんなに…

このお顔覚えてて下さい〜よ〜くですよ〜

福岡で美容サロンをなされる Lmore代表の『田中 結香』さん✨ まだまだお若いですが、 人気店の経営者であり、そのお人柄もお顔に出られていらっしゃいます✨ 間違いなくプロ!です! 沢山の笑顔と有難うに繋がるプロジェクト始動します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 慢性疾患専門…

初心に戻る〜久留米〜

本日は、夜に相互扶助事業のお仕事の前に、 自分自身が独立開業・事業家・実業家になるきっかけと、今の自分自身を創って頂いた根っこであり、土台の部分を創って頂いた方々にお逢いに母校の『久留米リハビリテーション学院』へ✨ おかげさまで今の自分とお客…