イノベーター理論〜から学ぶ〜

イノベーター理論

 

検索っ👍

 

 

f:id:tadatan:20171223021513j:image

【1】イノベーター・アーリーアダプターは、
市場全体の16%ほど✨
(1000人中160人が仕掛けを創る側・アンテナ張ってる側)

【2】アーリー・レイトマジョリティは、
市場全体の68%ほど✨
(1000人中680人が仕掛けを利用する側)

こんな風に分かれているのだそうな(๑・̑◡・̑๑)

 

【こちらに書かれてあります↓↓↓】http://www.jmrlsi.co.jp/knowledge/yougo/my02/my0219.html

 

 

携帯を創った側と作られたものを利用する側。
メルカリを創った側と作られたのを利用する側。

 

 

『携帯なんていらねー』
『メルカリなんていらねー』


こんな風に言う人も全体の16%(ラガード)はいる✨😭

 

 

この投稿に載せてるアドレスすら『何かきっと裏があるのだろう』と感じる人もいるということ(>人<;)

 

 

今が【1】の時期なら【2】の時期の人を集めるのはまだ早い。時期尚早。

 


今が【2】の時期なら【1】の時期に関わった人が既に全体の16%はいるということ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

1000万人を目指してるとしたら【1】の時期の人は、、、160万人いるということ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

チャンスがあるなら【1】の時期に関われるように努力することを選ぶだろう♪💪

 

 

イノベーター・アーリーアダプターのような方の力をお借りするだろう🙇

 

 

そんな方々とご縁させて頂く
志事というのは物凄く楽しそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


エ〇ザイル♪
ピコ〇郎♪
もどんなに有名で、良いと思う人が明らかに多かったとしてもほぼ1割の人は狙ったかのように👎をつける(´⊙ω⊙`)

 

 

全員が👍は、これまでに一度も見たことがない。

 


あるとしたら、有名でない。誰も注目していない。知ってる人が極端に少ない、、、身内の集まりのような投稿だけだろう(>人<;)

 

 

戸田賢齊