目の前の青年があの時の自分〜ありがとう〜

【開業当初のあの頃を思い出させてくれた青年に感謝する1日です✨】

 

 

27歳の青年が経営するお店のチラシを、
従業員さんはいるのだけれどもその青年自身が1つ1つ想いを込めてポスティングをしている✨のだそうだ。

その数、1万枚‼️

f:id:tadatan:20171223021222j:image

 

 

1000枚配ると足パンパン♪


2000枚配ると足パンパン+びっこひく♪


4000枚配る頃には普通に歩けなくなる♪


5000枚配る頃にはガン黒状態♪

だろう✨

 

 

あの頃の自分と同じだ。

 


当時は5000枚配っても予約は0件だった。
1万枚配って予約が5人になった✨

 

 

その頃の状態を時給計算すれば50円もないほどだった(*´꒳`*)

 


でも、そこから500人になった。
『想い』はきっと繋がる👍

 

紙を1枚ポストに入れる前に、ポストの前で1礼してたあの頃を思い出させてくれた青年に感謝✨

それだけで『大好き』になる(o^^o)

 

慢性疾患専門整体 心優院〜shinyuin〜 院長

全身的治療アプローチ研究会(STA) 会長

戸田賢齊