お客様から嬉しすぎる報告が‼️〜感謝〜

この写真は今から半年前に撮影したものです。

施術時間は10分ほどでした。

※やらせと言われることもありますが、そんな失礼なことはお客様を抱える身として出来ませんm(_ _)m

 

 

左:施術前         右:施術後

f:id:tadatan:20171028011011j:image

 

写真のお客様は長崎にお住みの方で、

依頼主は熊本のお母様からでした。

 

 

 

 

7ヶ月程前に熊本のお母様にあたる方から、

 

「今は50歳になるうちの娘が先天性の病気で、ずーっと姿勢が悪くて1人で立つのもどうにかこうにかなの。一回お願いしたいんだけれども、、、遠いから、、、」

 

 

と話を頂いておりまして、

 

 

 

半年前に長崎でセミナーだったので、一報入れさせてもらい

「もしも、その合間で宜しければ私が。」ってことで担当させて頂いたお客様でした。

 

 

半年前に40分ほど施術させて頂いた時の写真が上の写真です。

 

 

そしたら今日、

熊本のお母様から電話が

「もしもし!!うちの娘‼️あの後も、してもらった状態が続いているらしくて、、、。これまで色んなところでしてもらったけど、あなたにしてもらって本当に良かったわ〜。産まれた時にはとても責任を感じてね、、、この子の将来もどうなるかと、、、、、良かったわ。。。」

との報告のお電話でした。

 

電話口でしたが涙ながらにそう言われてるのが分かります。

 

 

 

 

 

 

なんか、目頭が熱くなりまして💦

 

 

 

 

良かった〜。。。

 

 

と心からそう思いました。

 

 

 

お母さんにとってかけがえのない娘さん✨

色んな想いがある中で、

担当させて頂き有難うございます。

 

お母様に、娘さんに改めて御礼申し上げます。

 

 

 

慢性疾患専門整体 心優院〜shinyuin〜 院長

STA研究会 会長

戸田賢齊