時代の流れ🚣〜今もこれかも〜

時代の流れ🚣

 

f:id:tadatan:20171026231643j:image

 

こと事業やビジネスにおいて【時代の流れ】

ニーズが10年、20年、、、先にもあるのかはとても重要です‼️

最近見たもので、、、

人工知能(AI)搭載の車🚗

・レジ係のいないGUのレジ👕

・同時通訳イヤホン🎧

 

ドラえもんの翻訳コンニャクみたいな💦

 

10年前、20年前は【無かったもの】達が今は当たり前の時代になろうとしています✨

 

 

つい先日も20代の子と話す機会があり、

ついて行けなさを感じたところがありました💦(^^)

 

 

10年、20年、更にはその先を見据えた事業やビジネス、経営を展開して行こう‼️と改めて思います。

 

きっとそこに繋がることを今やってるのだと思うとワクワクも更に増します✨(o^^o)

 

戸田賢齊