多馬力〜器用じゃない自分〜

多(他)馬力の力って、ほんと凄い‼️

 

こと事業やビジネスにおいて、

多馬力が上手く作用してる企業・会社・組織は強い‼️

 

多馬力って、自分が出来ないことを誰かが出来て(^-^)

誰かに出来ないことを自分が出来て(^^)

 

ストレスフリーな感じなのかも知れない✨

 

※「最初から、やる前から、何も努力しない段階からの、僕は何も出来ましぇーんから」

これは違います‼️甘えと多馬力は全く正反対‼️なんですから^ ^

 

 

となると、、うん!!

既に多馬力なんですよね‼️(^-^)

個性が人それぞれ違うように✨

顔が人それぞれ違うように✨

 

 

だって、僕に今から

【エグザイルのようにカッコ良くなれ!】

【イラストを描けるようになれ!】

【建物の設計ができる一流の人になれ〜!】

とか、

極端な話

『そんな風に誰から見ても完璧な【内閣総理大臣になれ!】』

 

と言われても、

ムリ〜‼️って、なります(>人<;)

 

中にはなれるかも〜!って思うことでも、少なくとも数年、数十年、、、何十年かはかかることでしょう!

 

 

でも、自分の会社にそんな人が居たら心強い‼️

 

エグザイルのようにカッコいい人は、フロント業を。

イラストを描ける人は会社のロゴや、広告のイラストを。

建物の設計ができる人は、、、

 

エグザイルのようにカッコいいのに、誰からも一日中目に触れないところで仕事をさせたり、、、

イラストを描けるのに、苦手な力仕事をさせたり、、、

は、しないですよねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

自分には出来ない、

けれど他人はその能力を持ってる‼️

 

素晴らしい組織なんじゃないかぁ(〃ω〃)って✨とてもとても強い組織なんじゃないかなって✨

 

一人で出来ることは有限です。

でも、皆んなで力を出し合えば相乗効果となり、、、その先は無限です(^-^)

 

 器用じゃない自分だから、

ステキな力を、ステキな能力を持っている人は大好物ですし、、、そんな人は、どこからも必要とされる人に違いない。

 

 

 

ということを改めて学ばせてもらった一日でした^ ^✨

 

戸田賢齊