生きててくれたら〜守れなかった〜

人として、セラピストとして、女性として大好きな女性経営者の方との話で、、、

 

「絶対にまた笑顔で会おう。」

 

 

このフレーズが出てきました。

 

そのフレーズは〜!!

 

 

私は涙が出ちゃいました。

 

 

今から2年前、、、

 

今から2年前のあの時は守れなかった。

でも、今は守れる。

 

ごめん。

 

 

後悔という言葉は普段使わないんですが、、、

あの時だけは今でも後悔です。

 

あの時は、

2年後には守れる自信があった。でもあの時の自分では守れなかった、あの時。

 

でも今は守れる。。

 

 

のに。

 

 

ごめん。

 

 

 

どうしてあの時は、お前に。

どうしてもっと強く!

どうしてもっと広い心で!

どうしてもっと大切に!

 

出来なかったんだろう。このバカ野郎‼️と今も思うんです。

 

 

同じ後悔は絶対にしません‼️

 

守ろうとしてるものの後ろに恐怖はない!って教えてくれたんです。

 

今の自分の全ては

お前のおかげだと思うぜ!心から。

有難う‼️でも、本当に、、、ごめん。

 

「聞こえてるか?見てるか? ○○‼️   お前が生きてくれてたら。。。でも、きっとどっかで生きてるんだろ⁉️きっと会えるだろうな‼️」

って想いながら。。。

 

 

きっと。

会えるから‼️

 

俺が死んだら線香くらい上げに来いよ!(^O^)

 

 

戸田賢齊