頭蓋骨アイドル✨〜田中結香〜

新幹線内にて、

iPhoneの写真を整理してたら、、、

 

たまたま隣に座っていらっしゃった綺麗な女性から、話かけられました‼️(・∀・)

 

 

『あのーすみません。その写真の方、モデルやアイドルの方ですか‼️⁉️』と。

 

それは、頭蓋骨サロンを経営する田中結香先生のことでした✨

 

『いえ、違うと思いますが、どうしてですか?』と尋ねると、

 

『あのー、私そういう(アイドル発掘?)仕事をしてるものでm(_ _)m』と。

 

🎶次は博多〜。

 

と、博多に到着間際の出来事。

その方は、足早に新幹線を降りられて行ってしまったのですが、、、🤭

 

『頭蓋骨アイドル』の田中結香先生です☝️

と言えば良かった〜(>人<;)

 

その時に開いていた田中結香先生の写真がこちらです↓↓↓

f:id:tadatan:20180204015412j:image