頭蓋骨と美人〜L more代表 田中結香さん〜

約半年前にこんな美人な方とお仕事をスタート致しました‼️

 

f:id:tadatan:20180114002737j:image

 

こんなに美人で、かつ頭蓋骨を知り尽くしてる田中結香さん🎶

 

 

女性専門サロン

「頭蓋骨サロン Lmore(エルモア)」の代表をなされています✨

 

 

想像もつかないほど知識豊富で、

こんな美人な方なのに医学用語やら専門用語、

マニアックなことから、

お客様への接し方のことなど、

一流だと思います‼️

 

 

 

そして、邪気のない笑顔が女性にも男性にも大人気の魅力的な方です(^O^)

 

 

 

サロンが女性専門でなされてるので、

悔しい思いをしてる男性もいらっしゃるのではないでしょうか?(^^;

 

 

 

エステサロン業界でもほんの一握りの!リピートのお客さんが80%を超えるサロン‼️

 

個人的にも今まで出会った事が1人か2人かほどのリピート率です☝️ましてやエステ業界では初めてでした!

 

 

 

美人だからお店が繁盛する‼️というのは私の思い込みで、

医学的知識と専門性と、

疑問を突き詰めて解決した(結構シビアな方です。時間とお金はかけられてます)結果のリピート率であることと、

ファンになるお客様が多い理由というのが、

お話をさせて頂く中で分かったことです☝️☝️☝️

 

 

今では公にはまだされてないそうですが。

スクールの講師もなされているそうですよ☝️(^O^)

 

慢性疾患専門整体 心優院〜shinyuin〜 院長

全身的治療アプローチ研究会(STA) 会長

セラピスト個別指導塾 Smile  代表

戸田賢齊