一歩を踏み出す勇気〜吉川正美先生と〜

約1ヶ月ほど前に、

熊本の上通りの方で『ヘッドセラピー』をなされる【tsukiの樹 代表の吉川正美先生】とご縁頂き、

 

初めて吉川先生とお話をさせて頂く中で、

学びや共感させて頂く事ほんとに多く、、、

 

 

またまた‼️数日前にお店の方にお邪魔させて頂きました(゚∀゚)✨

写真は話に夢中で撮り忘れ😭

なので、以前撮ったものを貼らせて頂きます!

f:id:tadatan:20171127004404j:image

 

 

結婚、ご出産を経て、

お勤めの時期を過ごし、

ヘッドセラピストとしてお店を開業し、

今では生徒さんに教える講師としてもご活躍されてらっしゃる吉川正美先生✨

 

開業に至るまでのお話『一歩を踏み出す勇気』を頂く中で、

 

開業に至るまでの資金やお店作り、

開業してから集客のこと、

 

決してトントン拍子ではなく、

様々な壁もあられた様でした。

 

ですが今目の前にいらっしゃる吉川正美先生は、

笑顔が素敵で、とても温かくて✨✨

 

今に至るまで様々な壁を乗り越えて来られた。

女性としても、一経営者としても、本当に素敵なお方です(≧∇≦)

 

 

 

開業に至るまでのお話や、

そもそもなぜヘッドセラピストになろうと思われたのか、、、

 

ミニインタビュー‼️

 

 

 

させて頂きましたので、

インタビュー内容は近日公開‼️‼️

 

したいと思います(o^^o)

 

沢山の方の『一歩を踏み出す勇気』に。

 

そして、次世代を担う子どもたちにとってもとても魅力ある、夢や希望に繫がるお方だと✨

強く強く思います(o^^o)

 

 

慢性疾患専門整体 心優院〜shinyuin〜 院長

全身的治療アプローチ(STA)研究会 会長

戸田賢齊