ご縁がご縁を運んできてくれて✨

これまでの延長線では到底ご縁のなさそうな方々とのご縁が、

この1年頂くことが多々あります✨

 

本日は、

男性ながら、

忙しいママでも自由に働ける、輝ける環境を創られたり、

社会人になる前の学生さんを育成する働きかけをされてたり、

ニートの方に出資⁉️と普通だったら考え付かないことを『想い』あってされてる、

 

投資家の方と初めましてな時間を過ごしました。

 

妻と子供がいる自分としても、

世の中のママの働き方や働く場所・時間をもっと自由に。でもちゃんと『経済的な安定』に繋がる活動に更に力を入れて進めようとしてた時のご縁でしたので、

 

非常に素敵な時間を送らせて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ワクワクしながら、

少しでも目標を立てて、

誰かのブログを見たり、新しく人と会ったり、

情報収集をされてる方、、、

それが努力の第一歩だと思います。

 

f:id:tadatan:20171009021008j:image

 

その一歩の努力の継続が、のちの大きな結果への入り口だと確信しています✨

 

その様な人に『運』は自然と運ばれてくるはずです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

周りの方々とのご縁で今がある。

心から今その様に思います(o^^o)f:id:tadatan:20171009004920j:image

 戸田賢齊