治療の飛躍的進歩

今から3年前✨

 

リハビリ職、整体師、柔道整復師

エステサロンをなされる方々への最初のセミナーをスタートさせ、

早3年が経とうとしてます。

 

今では、本当に懐かしく思います。

最初のセミナー告知に使ったリーフレットが出てき、また懐かしく思います(^^)

↓↓↓

f:id:tadatan:20171005222601j:image

 

一番最初のセミナーは『宮崎県』で、40名ほどの方が参加されてました。

 

そこから、

お越し頂いた受講生の方の口コミにて、、、

徐々に、徐々に新たに参加される受講生が増え、、、

 

今では九州で約700名の受講生が誕生しました✨

 

勉強熱心で、自身の成長とお客様(患者さん)から頂ける声を楽しみにセミナーに参加される受講生の方々ばかりですm(_ _)m

 

決して安くはない当会のセミナーですが、

ここまで大きく、想いのあるセラピストの方々がお集まり頂けたのも、

本当に素敵なセラピストの方々、

そのセラピストの方々が人を呼んで一緒に参加・成長され、現場で活躍されているお陰様です✨

 

想いのあるセラピストの方の『手』は、

本当に最強の武器だと思います。

 

今後もインストラクター共々、邁進致します。

 

戸田 賢齊