気分は学生✨〜大好きな先生と〜

先日は今から12年前にお世話になった、

母校の久留米リハビリテーション学院へ♪

 

気分は学生✨の頃に戻っちゃいます٩(^‿^)۶

 

当時の担任の先生とパシャリ📷

 f:id:tadatan:20171019000532j:image

 

 

自分にとって原点の場所です‼️

 

『一番になる〜‼️』とか生意気にも言うてました(^ ^;) 

 

けれど、その気合いが大事なんだと今になってもつくづく思います✨

 

独立開業するときも、

セミナー団体を立ち上げるときも、

事業を興すときも、

事業に参入するときも、、、

 

その『想い』が後押ししてくれたように思います‼️

 

 

ただ、今となって本当に分かることは、

『おかげさまで』ということが

心からの言葉です✨

 

誰と出会うか、

誰と時間を共にするか、

で大きくその後の人生変わってくることは

 

『間違いない‼️』とは言えます。

 

毎日のご縁と出会いと学びに深謝致します。

 

 

心優院〜shinyuin〜 院長

STA研究会 会長

戸田賢齊