会長職〜今ではお陰様で〜

リハビリ職、サロンセラピスト向けのセミナー団体(STA研究会)を発足して、早4年が経ちました‼️

 

 

おかげさまで、

九州圏内(一部 関西方面)で濃い方々がお集まり、

他のセミナー受講費の軽く5倍近くする当会のセミナーですが、

その場で、それぞれが切磋琢磨され✨

 

 

 

それぞれが目標や自信、

経営思考やマーケティングの部分まで持ち帰り

ご活躍されてるお声を頂けております✨

 

 

 

 

次回お会いする時にはまた一段と成長された人間力を持ち、出来ました‼️と言わんばかりのお顔でご対面出来るのが何より幸せです。

 

 

 

今では表舞台に出ることが少なくなったのですが、

 

 

 

セミナー団体の発足当初は、

お手伝いして頂く方・インストラクターゼロの状態からのスタートなので、めちゃくちゃ表に出てまして٩(^‿^)۶

(インストラクターもゼロなので出るしかありません  笑)

 

 

 

帰っては資料作成、会場予約、申し込みへの返信メール、作業、作業、、、💦💦

 

 

 

平日は整体で全力‼️

週末が来ては県外セミナーへ。

 

 

 

その繰り返し繰り返しで、10ヶ月〜12ヶ月間くらいは、

休みという休みはゼロだった頃を今は懐かしく思います✨

 

 

 

 

それまで『仕組み創り』をずーーっとしていき、

 

 

 

その結果、2年目頃から少しずつ組織が動き始め、

今では月に1回くらい顔を出してはおりますが、セミナー中はインストラクターにお任せして、

私は出る出番なく、後ろでほぼ見学の状態(^^;)

 

 

 

これもインストラクターの方々がしっかりと講師として成長されたからこそで✨

 

心から感謝しています。

 

 

これからご縁頂く方にとっても魅力ある、

価値ある、結果あるセミナーにして参りたいと思い邁進して参ります。

 

皆様にとって二度はない今日1日が、素晴らしく素敵な1日となりますことを心よりお祈り申し上げます✨

 

STA研究会(全身的治療アプローチ研究会)

会長

戸田賢齊