子供からの施術〜効くぅぅ〜

子供から肩を揉んでもらったり、

踏んでもらったりした経験がある方は分かると思います(^^)

 

効く‼️んです。不思議と。

 

なぜか⁉️⁉️

 

それは、『軸が立ってるからなんです。』

 

とセミナーでお話すると受講生の皆さんの顔が????な状態になるんですが(^^)

 

ロジックに説明し、体験してもらうと

『あ〜‼️だからかぁ‼️』

と納得頂くんですね✨

 

『技術ややり方』を教えてくれるところは多々多々あります。

しかしながら、いっちばーーーん‼️重要な『技術の取り扱い方』や『技術を使いこなせる根本の部分』を教えてくれる人が本当にいなかった😭

 

はっきり言いますと、

技術が1000万円の価値があったとしても、

 

その取り扱い方や使いこなせる根本の部分が無ければ、

1000万円出して教えてもらった技術すら、その効果の1%も発揮できずに終わる。

 

さもすれば、お客さんに悪い影響すら与えることもあるわけです。

 

そんなことだってあるんです😭

 

これが現実です。

 

 

『よく切れる包丁も保存方法や使い方を間違えれば、すぐに錆びたり折れたりするわけです』

 

子供の施術をロジックに説明することは、

よく切れる包丁の正しい保存方法や正しい使い方をレクチャーする✨

 

そんな感じです(๑>◡<๑)

 

知るとどんどん楽しい♪

知るとどんとん結果が出る♪

知るとどんどん差別化できる♪

 

だいぶ前の大好きな宮崎でのセミナー写真ですが、

いや〜やっぱり、セミナーは楽しい(o^^o)

f:id:tadatan:20171006233856j:image

 

戸田賢齊