初心に戻る〜久留米〜

本日は、夜に相互扶助事業のお仕事の前に、

自分自身が独立開業・事業家・実業家になるきっかけと、
今の自分自身を創って頂いた根っこであり、土台の部分を創って頂いた方々にお逢いに母校の『久留米リハビリテーション学院』へ✨

f:id:tadatan:20171223022704j:image

 

 

 

おかげさまで今の自分とお客様の笑顔、沢山の方々の笑顔があります✨

 

 

『自分が親だったら心から安心して預けれる学院』
『自分が親だったら心から子供の可能性を引き出してくれると分かる学院』

 

 

自分が高校生の時に多数ある理学療法士養成校の専門学校の中で、

いくつかオープンキャンパスに行った専門学校の中で、

直感で感じた『ここだ‼️』

 

 

直感を信じて良かった!本当に!本当に。
と心底思います。

 

 

もしも息子が理学療法士という道を目指すなら、
『ここだ‼️』と言うでしょう。

 

 

 

『沢山の方の笑顔になることを』
『沢山の方の笑顔に繋がることを』

 

 

この軸は一生変わりませんm(_ _)m

 

 

ご縁に心より感謝申し上げます。

 

 

慢性疾患専門整体院 心優院〜shinyuin〜 院長
全身的治療アプローチ研究会(STA)会長
戸田賢齊