素敵な先生と✨〜 一歩を踏み出す勇気 〜

本日は、熊本でヘッドセラピー専門サロン

【tsukiの樹】オーナーの吉川正美さんとお会いしました✨

 

f:id:tadatan:20171029012238j:image

 

お話するだけで癒されてしまったわけなんですが✨

(*゚▽゚*)

 

 

 

 

色んな想いがあり、数年前に一歩を踏み出し今がある✨✨

そのお話をして頂き、たくさんの大人達と将来の子供達のお力となるお方なんだな‼️と

 

強く感じました。

 

 

 

 

容姿端麗で、

お心綺麗でお人柄・人間力も素敵な吉川正美さん✨

 

「本当にお陰様で、良いお客様に恵まれています✨自分自身を大切にして欲しいですし、1人でも多くの方に気持ち良さと変化をお届けできるように私も頑張ります ^^」

 

 

 

とおっしゃられてました。

 

 

 

 

私も月に一度、自分へのご褒美としてお世話になりたい‼️と思っております✨^ - ^

 

 

 

 

【tsukiの樹  ホームページ↓↓↓】

http://tsukinoki2015.com/index.html

f:id:tadatan:20171029014152j:image

  

 

慢性疾患専門整体 心優院〜shinyuin〜 院長

STA研究会 会長

戸田賢齊