色々な働き方〜ココナラというものを最近知る〜

最近、へぇぇぇ〜‼️と思う働き方が✨

 

【ココナラ】というところでは、

自分の特技や能力、知識をお届けしながら、

収入にもなるという画期的なものがあることを最近知りました✨

 

 

確かに‼️

勉強や努力をして資格や知識、能力を取得した・持っていたとしても、

 

 

時間的猶予が少ない、家庭環境(子育て中のママ)や、

親の介護等で定職に就けない方々、、、

 

などの諸事情で発揮できない方も沢山いるわけです。

 

私は元理学療法士ですが、

同僚や先輩、後輩との話の中でも、

そういった話題が飛び交っているのが現状でした。

 

 

 

私の妻も只今、育児真っ最中で、

常日頃より「面白い絵」を書くのですが、、、

 

 

でも、イラストレーターは、、、

とか、まとまった時間が、、、

 

と言っておりましたが、

 

【ココナラ】のことを話すと、隙間時間でも出来そうね✨と何かワクワクした様子でした。

 

 

 

一度見られてみるのも良いかも知れませんね(^O^)

 

 

私も妻も先程、とりあえずは登録だけ完了(^^)

 

【ココナラ ホームページ貼っておきます👇】

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

f:id:tadatan:20171118234950j:image

 

戸田賢齊