1割の批判〜9割の賛同者〜

もしもあなたが、

1割の批判に合ってるなら見てほしい。

 

f:id:tadatan:20171223022030j:image

 

どんなに良いこと・もの・人であっても、

1割は、、、うんにゃ。と言う人がいるのだそう。

 

 

どんなに悪いこと・もの・人であっても、
1割は、、、賛同したり、良い。と言う人がいるのだそう。(どんなに凶悪な殺人事件の犯人だとしても、その犯人に共感する人もいるってことだ)

 

 

 

 

何かことを始めようとするとき、
1割の批判が9割に感じることもあるかもしれない。

 

 

その『1割の批判』が9割の意見かのようにインターネット情報に流れまくってる場合もあるからだ。

 

 

10万人いたら1万人。
100万人いたら10万人。
は批判をするだろう。

でも、これは自分も知っておくべきだ!

 

 

10万人いたら9万人は賛同する・している。
100万人いたら90万人は賛同する・している。

 

 

どんなに良いこと・もの・人であっても1割は、
うんにゃ〜!がいる。
うんにゃ〜!の数は賛同の数がそれだけ多いことも意味する。

 

 

1割の批判、、、うん!仕方のないことだ(^^)
そう言う人も当然いる。(*^◯^*)

でも9割の賛同者が既に居る、もしくは隠れて居るということだ(^^)

 

『迷ったら(迷う余地がある。可能性がある。)怖い方へ行け‼️

怖くない方は今までと変わらない習慣。』

 

コーチングの師匠の津田晃代さんはそうおっしゃられる✨(^^)

 

戸田賢齊