10分 4,000円の整体〜リピートしない?〜

慢性疾患専門整体院  心優院〜shinyuin〜

院長の 戸田賢齊です。

 

 

当院では、1施術12,000円をお客様に頂いております。

 

 

 

ただ、1日8名様限定の整体院です✨

 

 

 

開業当初、

周りからは、、、

『高すぎるんじゃ?』

『安くて腕が良いところが良いよ!』

『リピートしないでしょ?』

 

 

などと言われたことが多々多々あります‼️

 

 

 

 

その周りの方々の温かい声!の言うことを聞かなくてよかった‼️となっているわけですが、、、

 

 

 

正直、周りからの声が上がった時、迷いました‼️‼️( ̄◇ ̄;)

 

 

 

このご時世とは正反対の価格設定にしてるわけですし、安くて良い‼️のならお客様は増えそうですもの‼️

 

 

 

 

なぜ、有難い周りからの声を取り入れなかったかと申しますと、、、

 

 

 

 

それは、一言!

『自分だったらそこの整体院には行かない‼️』と感じたからです✨

 

 

 

 

今ではロジックに説明ができますが、、、

 

 

 

 

その時は、自分の直感に従った‼️

(自分自身の直感が正しい方向へ行くのかどうかのテスト方法を知っていたので)

そんな感じです。

 

 

 

 

私だけに限らず、

人生のほとんどが、何をするにしても『選択』の連続です!

 

 

 

思っていたこととは別の方向への間違った選択もあれば、

良い方向へ行く選択もあります✨

 

 

 

目先のことではなく、

長く、将来を見据えた・見た『選択』を心がけたいと思います✨

 

 

今ではお客様から

『安すぎる!』

『また来月来ます!』

と言われるようになりました✨

 

5回リピート率は94.5%となり、

1年リピート率は89.9%

2年リピート率は88.7%

 

 

周りの方の声とは真逆の結果に。

有難うございます‼️

 

 

皆様の選択が、

より良い人生の選択になりますように✨

 

 

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

戸田賢齊