今年も一年有難うございました〜明日から新しい一年の始まりだ〜

本年は、おかげさまで。を心より感じる一年となりました。

 

 

熊本地震、、、まさか!の出来事。
命の尊さを全員が経験したあの出来事。
生かされている今、沢山の助けを頂いた。

これから、何が出来るのか!?何をすべきか!?

 

 


今こうやって命がある今、何か意味があり、使命を感じております。必ず達成します!

 

 

そのような中、
今年一年、沢山の魅力的な人とお会い・活動させて頂きました。

 

 

おかげさまで、本年最後の日に「この1年間でとてつもなく成長させてもらえた!人の温かさに感動と感謝ばかりの最高の一年だった!有難うございます!」

 


を心から言える1年を過ごさせて頂きました✨

 

 

誠に喜びを多く感じる・実感させて頂く年となりました‼️

 

 

来年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

来年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

本年も1年、誠に有難うございました✨✨

f:id:tadatan:20171230001238j:image

 

慢性疾患専門整体 心優院〜shinyuin〜 院長

全身的治療アプローチ研究会(STA) 会長

戸田賢齊