西本喜美子さんと〜超可愛い〜

f:id:tadatan:20171230000852j:image1月8日(日)スペシャルイベントにパワフルな超可愛い😍

 

マチュアカメラマンの西本喜美子さん(88歳)がお越し頂きました(^^)✨

喜美子さん、西本さんの娘さんとご一緒に📸

f:id:tadatan:20171230000829j:image

 

 

一番前の席でお話を聞き、笑顔を拝見し、
『もぉ〜!超可愛い😍‼️』

 


私の目は始終❤️マークな状態!(≧∇≦)

 

 


72歳でカメラを手にされ、
74歳でMacの使い方をゼロから学ばれ、、、

『人は何歳からでもはじめられる』

とおっしゃられる、西本喜美子さん✨

f:id:tadatan:20171230000845j:image

 

 


目がダイヤモンドのようにキラキラとされ、
そのお姿もキラキラと輝いてらっしゃいました✨✨

 

 

このご縁✨
運って、本当に人によって運ばれてくるんだなぁとm(_ _)m✨

 

 

嵐にしやがれ】にご出演された時の、
二宮くんとのエピソードもお話されてました(^^)✨

 

 

超可愛い❤️超ステキ❤️なお方と新春早々にお会いできたこの人生‼️

有難うございます‼️

 

 

 

戸田賢齊