あなたにピッタリの仕事は❓〜自分へのリクエスト〜

あなたにピッタリの仕事は何ですか❓(^O^)

 

と質問から始まるブログは初めてです✨

 

 

世の中には仕事って山ほどあります!

 

私自身は整体業とセミナー業、コンサル業を今は仕事としておりますが、

あと10年後、20年後はもしかしたら違う仕事をしているかもしれません✨

 

 

きっと、しています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

『子供の仕事は学校に行くことよ‼️』とは、自分が小さい頃に親に言われてたことです  笑

 

 

 

仕事って年齢や環境や目標や目的によって変化しても良いと個人的には思うんです。

 

 

 

 

あなたにピッタリの仕事は

 

『今は』接客業だったりお勤めのお仕事かも知れません。

 

 

でも10年後のあなたにピッタリの仕事は、社員教育なのか、社員を雇っているのか、会社を経営する人なのか、投資をしてる人なのかは僕には分かりません(^^)

 

が、今頑張られているのは変化するためなのだと思います‼️

 

 

・あなたにピッタリの仕事は?

 

・パパ・一家の大黒柱であるあなたにピッタリの仕事は?

 

・子持ちのママであるあなたにピッタリの仕事は?

 

・シングルマザーのあなたにピッタリの仕事は?

 

年金生活をするようになったあなたにピッタリの仕事は?

 

 

自分へのリクエストは自由です‼️

 

こんなことをしながら、

こんな時間帯で、

これくらいの収入に繋がって、

こんな環境が良いな‼️

 

 

 

そんな声を現実に出来る様に、

いち父親として仕事したいと想います!

 

f:id:tadatan:20171022233458j:image

写真のピッタリ‼️は今回のブログのイメージとは違いますが(^^;)お許しを。

 

戸田賢齊