成功に定員はない〜努力する人が一握りなだけ〜

成功者は一握り?

とよくよく言われたことがある。

 

 

が、そうじゃないと思います☝️

 

 

椅子取りゲームみたいに限定○席!ということでもなければ、

成功者に○名様限定!という定員はないわけで💦

 

そう言ってる時点で、

私はそこには入れない。

 

とやる前から諦めてたり、

やる前から先のことが分かる未来人!

って人が多すぎる‼️

 

自分を過小評価し過ぎですから‼️‼️😭

 

 

 

 

よく言う。

事業などでの成功者は100人に1人、いや1000人に1人だ!と。

 

それはあると思います。

 

ただ、1000分の1の確率ではないし、

1つの椅子をよーいドンで争うわけではない✨

 

 

 

的の真ん中が成功と例えるなら、、、

f:id:tadatan:20171230003050j:image

 

1.確認する!(1番外の的)
2.行動する!(その内側の的)
3.修正しながら継続する!(真ん中の的)

 

3つしたら真ん中の的に当たる(^^)✨

 

 

 

確認して、行動して、修正しながら継続する!

ことをするのが1/100とか1/1000というだけである(^^)✨

 

変わりたいなら変われる‼️

変わりたくないなら変わらない‼️

 

エスかノーかシンプルに行こう(^O^)

 

やる前から諦めんな!
やる前から先のことが分かる未来人になるな!

自分を過小評価し過ぎないで‼️^ - ^

 

戸田賢齊