お金の亡者は誰だ⁉️〜宝くじ〜

f:id:tadatan:20171223024358j:image

こんなこと、あんなこと、
このために、あんなことをするために、
これくらい稼げる人になる‼️

 

 

と言ったとき、『お金の亡者だ!辞めとけ』と言葉を投げかけた人もいる。

 

 

自分が病院🏥を建てたいとなった時、『お金はありません、資金もありませーん』

これでどこが建ててくれるだろうか?(ㆀ˘・з・˘)

 

 


自分の子供が『将来はお医者さん👨‍⚕️になって人を救いたいんだ!だから今から塾に行って猛勉強したいんだ』と言った時に、


『お金はありません、資金もありませーん』

これで誰が塾代を払ってくれる?どこの誰が学費を払ってくれる??

 

 

もうちょっと安い塾見つけれなかったの??
と、『子供の夢』は値切るのだろうか‼️

 

 

借金を肩代わりしてくれる人や、
自分の子供じゃないのに塾代や学費を払ってくれる人なんて今の現実、居ないわけで💦

 

 


『お金の亡者だ!辞めとけ』と言う言葉に洗脳されなくて・信じなくて良かった!とつくづく思う(>人<)


宝くじ✨
300円で◯億を得たいから買うのであって、
300円で0円、300円を得ようとしては買ってないはずなんだ💦

 

矛盾だらけだ!(´⊙ω⊙`)

そんなこと言う割には『宝くじ』買ってる〜(´∀`)

 

 

今、目の前で1万円分購入した人が‼️(´⊙ω⊙`)✨


どうか当たりますように✨☆彡

画像引用元:http://cool-father.com/billionaire/