あなたが創った時間〜それ以上の価値を〜

f:id:tadatan:20180227015402j:image

 

誰かと引き合わせてくれたり、
誰かとお会いさせてもらったり、、、
誰かとお話をさせてもらったり、、、

 

 

誰かの時間を自分が貰ってるって考えたら、

 

 

その人が創ってくれた時間はもしかしたら限りある子供との大切な時間を削ってまでも創ってくれた時間。

 

 

もしかしたら、限りある親との時間を削ってまでも創ってくれた時間。

 

 

そんな時間だと思うと、
本当に心から感謝しかないです‼️

 

 

そんなことをちゃーんと分かる人でありたいなとm(_ _)m

 

 

 

かと言ってすぐに何か恩返しが出来る力はないんだけれど、
感謝の気持ちを表すのだけは忘れたくない。

 

 

だからこそ全力じゃないと失礼だなってm(_ _)m

 

 

今日、関わって下さった方々、お仲間に、


心から御礼申し上げます✨

 

 

 

有難うございますっ‼️

 

そして3月12日の

こちらにお呼ばれ頂いた以上、

2時間のあいだ全身全霊でお話、技術提供させて頂きます‼️

ご参加者の方の何かを代償に創られた2時間に、

金額以上のものをお届けする準備は出来ています‼️

詳細はこちらです↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/salonkumamoto

f:id:tadatan:20180227015858j:image